2019年ありがとう!

※2019年12/31にツイッターに投稿した内容を再編集してブログにまとめました(2018年まとめてるのに次の記事2020年だからなんだか気持ち悪くてこっちにも残したくなっちゃったテヘペロ)

1月

  • 元旦を伊勢神宮で迎える
  • BillboardでACC
  • はじめてのLike A[room2]
  • 映画刀剣乱舞公開おめでとう*1
  • 福岡帰って二日酔い
  • よく飲んでよく食べる

2月

  • ルパパトGロで団扇デビュー
  • アクアマン公開
  • ガンダム00舞台
  • よく飲んでよく食べる

 

3月

  • ルパパトGロ通い
  • 鎧武舞台*2
  • どろろ
  • 劇シャイパイフロ
  • A3秋冬*3
  • ロミジュリのために名古屋からのパイフロ*4
  • ルパパトFLT仙台KSK旅行

 

4月

  • 舞台PSYCHO-PASSVV(鈴木拡樹と和田琢磨のバディ最&高)
  • studio coast ACC
  • 平成最後はPPVV尽くししてミマコと飲み屋で泣く
  • よく食べよく飲む

 

5月

  • コミックシティで薄い本ほくほく
  • 餃子パーリィー
  • PPVVのLVでカメラワークに激怒
  • 和田琢磨さんの写真集発売、イベント
  • 日本ダービー万馬券当たらない

 

6月

  • にぽぽが来てまいふぁみ集合
  • バクステ!で初めての小劇場
  • 最遊記
  • プロメアやくざに連行される
  • SLANG
  • マジLOVEキングダム入国これはシャブ
  • 誕生日に推し舞台(SLANG)
  • よく飲んでよく食べた

 

7月

 

8月

 

9月

  • みまなおと無我の境地
  • KSKデデニー
  • サクセス荘上映会
  • ベイキャンプ(大遅刻でスライディング土下座)
  • のんちゃん上京
  • あんステで初千秋ミーツ
  • よく飲んで朝まで飲んだ

 

10月

  • 五右衛門マジックで渋谷通い*5
  • はじめての東京ドームでバンナムフェスにてプロデューサー業
  • 胃炎で旅行キャンセル

 

11月

  • KSK in 横浜
  • ハイローザワを浴びる
  • 舞台PSYCHO-PASS
  • 舞台血界戦線*6
  • ファントムで赤坂に通う
  • 福岡で結婚式出席
  • よく飲んでよく食べる

 

12月

  • Mマスチアリング上映
  • 里見八犬伝ではじめての明治座
  • Mマスプロデューサーイベント
  • 鯛フェスでリア恋*7
  • 横浜でルパパトロケ地
  • KSKクリパ
  • よく飲んでよく食べた

 

この時期を改めて書いている(2020年6月)時点で2020年ハイライト感あるけど、2019年もよく食べよく飲みよく笑った楽しい一年だった。

 

 

*1:映画めちゃ面白かったし、まさかの推しが出ていて映画館で変な声出た

*2:萩ちゃんがとても良くてなぜか観劇後にぽぽに報告した

*3:前列ドセンで死んだ

*4:たつなりくんのベンヴォーリオがめちゃくちゃ良くて、東京での観劇叶わずだったけど名古屋まで行って見てよかった。行かなかったら後悔していた。今までの舞台で一番泣いたかもしれない。たつなりくんの演技が良すぎて

*5:1つの舞台にこんなに通ったのは人生でおそらくもう最初で最後だと思う。推し、好き。

*6:くぼひでスティーブン最高だったし原作忠実だしあまり好きな演出の方ではなかったけどある意味作風があってたんだと思う。

*7:おまけの本人制作動画で死ぬほど笑った