チャンネル登録してる美容系Youtuber

f:id:mzk-310:20200526180011p:plain

先日友人たちと、メイク会と称したオンラインで化粧する会したんですが、普段できないメイクができたり友人に意見を聴けたりしたので楽しかったです。

またやろね〜〜!!

というのも、きっかけは渡辺直美のメイク配信だったわけです。


【生配信】お生メイクしていくよ~

これどうしたらいい?とかチークの位置変えてみる?

みたいな会話をしながらするメイク楽しいです。

 

というこの流れで、チャンネル登録してる美容系Youtuberを紹介します。

 

関根りさ


[密着]YouTuberの1日!! 〜オフの日に自分で密着してみた〜

多分最初に見た美容系Youtuberだと思う。最近は、稼いでらっしゃるので購入している化粧品がプチプラ少なめな感じだけど、旅行もよく行っててそれも見てる。

 

吉田朱里


【一日密着してみた】YouTuber 兼 NMB48メンバーの一日とは?

あかりんに最初に出会ったのもこの密着動画だったなあ。ストイックだし、最近はインスタストーリーでの回答がサバサバしてて好き。

メイクもプチプラからデパコスまで、いろいろ参考になる。あかりんリップ好きだよ。

 

かわにしみき


【最近メイク】コンプレックス解消してツヤは一回殺します

プチプラのレビューといえばみきぽん。本人のずぼらなところもとても好感。

 

かじえりチャンネル


【2020春】お気に入りコスメで最近の毎日メイク

かじえりちゃんはメイクの幅(カラーとか)がいろいろあって参考になるので見てる。

 

和田さん。


【透明感の作り方】色で仕込む本物のツヤ肌!イガリさん初コラボ♡

和田さんは技術的なところとかポイントで解説してくれるからためになります。

本人も面白くて好き。最近更新減っちゃったな〜忙しいのかな。

 

かよこやざき


【プチプラ縛り】KATEコスメでフルメイク♡one brand makeup.

KATEのこのパレット買ってどうやって活用しよう、って思った時に見つけたYoutuberさんなんだけど、全体的にブラウンメイクが多くて参考にしてる。たまーーーーに顔がだーりおにみえるときがある。

 

yurika mul


【ChitChat】お喋りしながらヘルシーメイク🧡新しいコスメも使いながら✨/ChitChat!~Healthy Makeup Tutorial~/yurika

かわいいので見てる。あと結構きになるメイクのレビューが多い。生活系動画も多くて、部屋がオシャレなので見てしまう。

 

佐々木あさひ


【超簡単レシピ6種】シャンパン呑みながらパパッと作り置きしていく【酔っ払い】

あさひさん最近メイク動画あげてない気がするけど、この人のおとりよせとかのレビューもなかなか好きです。

 

まだあと何人かいるけど。

多分私基本的に、チャンネル登録者が多いメジャーな人たちしか見ていない気がします。オススメの人いたら教えて〜