2020-05-26から1日間の記事一覧

チャンネル登録してる美容系Youtuber

先日友人たちと、メイク会と称したオンラインで化粧する会したんですが、普段できないメイクができたり友人に意見を聴けたりしたので楽しかったです。 またやろね〜〜!! というのも、きっかけは渡辺直美のメイク配信だったわけです。 【生配信】お生メイク…

筋トレメニュープレイリスト

というマシュマロもらったので、現在私がやっている筋トレのYoutubeプレイリストをば。これでだいたい一時間弱。 フォームローラー使って筋膜リリース まず動画再生前に自前のストレッチとプランクをやってからこのラインナップに入ります。 姿勢改善!肩甲…

自宅で過ごす時間が多くなった今、あってよかったと思うもの(コト・サービス編)

今ならキーボードが進むぜえ!(多分このテンション今日で終わる) ということで、あってよかった後編、コト・サービス編です。 1. ネットショッピング 2. 映像系サブスク Hulu Amazon prime video WOWOW 日テレプラス(スカパー) 3. radiko 菅田将暉のオー…

自宅で過ごす時間が多くなった今、あってよかったと思うもの(モノ編)

いやブログいつぶりやねんという話は置いといて。(ブログ生きてた!) 4月上旬から5月いっぱい、私の生活は変わりました。 出勤は週に2〜3日になり他の平日は自宅で待機。家で仕事もできず(このご時世リモートワークの環境が整ってなくて!)いくら自…