Awesome Talks Acoustic Show 2019 ~New Year Special~

なおこに誘われ、2019年の現場始め、アコースティックライブで始めました。

以前から好きだったAwesome City Club。最近は部屋のBGMずっと彼ら状態。Spotifyで聞いたときに「おっ!」ってなって、それから聴き始めた。

青春の胸騒ぎ

青春の胸騒ぎ

  • provided courtesy of iTunes

 Spotifyは、新しい音楽に出会わせてくれるから好きだ。

男性ボーカリストと女性ボーカリストという組み合わせも久しぶりに聞いたし、音楽がほんとおしゃれで聴き心地が良くて。

会場はなんとBillboard Live TOKYOで、初ビルボード。ディナーショーとまでは行かないけど、テーブルに案内されて、お酒や食事をしながら見れる。普段はバンドスタイルなんだけど、アコースティックにアレンジされているものもどれもかっこよくて、そして演奏も上手で、男性ボーカルのatagiさんはまじでCD音源。なおこの大好きなPORINちゃんはめちゃくちゃにかわいい。

とにかくめちゃくちゃに楽しかった。いい現場始めでした。

 

PORINちゃんの「うそつき」さいこー!!!!


Awesome City Club – 今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる (Music Video)